エレメンツを使って

セロテープ

セロテープで留めてるように見える写真です。

セロテープを使った写真

他のサイトとかで見てて・・できるかな?と、真似てみました。

わたしのは「エレメンツ5、0」なので、機能とかがびみょうにちがうんですよね。


でも!!がんばる!!


セロテープの作り方

新規の画面、300×100ピクセルに、長方形をシェイプツールでかいて、

ジグザグのシェイプツールを選択。適当にかいて・・

両端にくっつけました。

そのあと、レイヤーだけを統合、透明度を60%に。

一応、オーバーレイをかけましたが?どうなんでしょう?


セロテープ

↑のように作りました。

pngで保存したのを、アップロードしたら・・見えませんでした。

なので、上のはスクリーンショットで、撮ったものです。


セロテープに見えますか?見えるよね!(自己満足です!)


inserted by FC2 system